今回の放送は今関あきよし監督最新作

ライカ』の特集vol 2でした。

ゲストは今関あきよし監督・脚本家/いしかわ彰さん・

女優:宮島沙絵さんです

そしておなじみになってきました池袋歌劇団からは

最年少の美井結晶(ミツイユララ)さん

が来てくれました。

映画『ライカ』のお話やオーディションのお話など

たっぷり聞かせて頂きました。

録画はこちらで観れます!

https://freshlive.tv/conect/186801

 

美井結晶さんは映画制作の舞台裏を初めて聞けて

楽しかったそうです。

映画『ライカ』は2月17日(土)から

新宿K's cinemaにてロードショー

大阪では第七藝術劇場で2月24日(土)から上映スタートです。

 

初日2月17日の舞台挨拶にはロシアから

主演のクセーニア・アリストラートワさんも

来場されるそうです!(整理券を取るのが大変かも)

MCは中澤隆範三好香奈増井公二の3人でした。

来週は新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』

の撮影をほぼ終えた巨椋修監督にゲストに来て頂きます。

アイドル大戦には3匹の役者から中澤隆範(台詞あり)さんと

増井公二(エキストラ)で出演させて頂きました。

 

現場の様子も撮影して来ましたのメイキングも

放送したいと思います。

撮影現場の写真はこちら

フェイスブック3匹の役者アルバムで見れます。

3匹の役者制作映画第1弾『復活』

クラウドファンディングをやっております。

こちらのサイトをぜひ一度見てみてください。

興味を持って頂いた方ぜひご支援を宜しくお願い致します。

 

【復活キャスト紹介映像】

URL: youtu.be

池袋歌劇団の映画のラストを飾る3DAYSライブ決定!

1000人動員を目指します!

5869e4b9f7be02a7059097cb4e79f117_f22ec7b2282837d

 

 

 

via 3匹の役者
Your own website,
Ameba Ownd