今日はめちゃんこ寒かったですダウン
とにかく風が強く体感温度もちょー真冬モードでした雪
こころ&カラダに寒風がつきさすよビックリマークふぃー。

オナカ痛い…。

今日は朝からのーんびりしちゃいました。
ゴロゴロゴロッと長音記号2
なぜかお疲れモードなのかな爆弾

しかし、夕方からまた名古屋へオデカケしちゃいました電車DASH!
大好きなAV女優「高瀬七海」ちゃんのイベントです音符
昨年、9月に撮影会で逢って以来→好きになっちゃいましたドキドキ
こんな子がAVしてていいの。って感じの、

ギャル系でめちゃ可愛い子ですドキドキ
イベントはサイン・握手・2ショット撮影&ミニ撮影会キラキラ
と言うことで、可愛い七海ちゃんに癒されてきましたパーエヘッ。

怪しいオヤジと2ショット。
でも、こういうイベントは初めて参加しましたが→なんかヘンな人が多いよ。
って、自分もかぁ…。

こんなことばっかりしてるから→嫁の機嫌もよくないよ…。