ごきげんよう

 

 

6年前の

 

またまたリブログ^^

 

 

本当にエイジ様

 

 

すばらしい

 

 

凄過ぎる洞察力

 

この死の意識

 

 

信じる?信じない?

 

 

では~皆様が信じられるようなこと書いてみます

 

 

死はいつの時代の人間にとっても恐ろしい厳しい事実

 

ノンデアリテイなんかは死なないとか

 

言っていますが

 

それは魂が残るという言い回し^^:

 

現実は肉体の死は確実に訪れる

 

例外はありません

 

仏陀も

キリストも

麻原も

志村さんも

志村魂」第15回公演の開催決定、コント中心「志村けん笑」も静岡と山形 ...

 

渡哲也さんも

三浦春馬さんも

木村花さんも

 

俺の親父~嗣朗も

私の心友~秀さんも

 

そろそろ~母もかな???

 

 

例外はありません

 

 

あなたも

 

確実に死ぬ

 

 

笑ゥせぇるすまん:喪黒福造が健保に「ドーン!」 - MANTANWEB ...

 

 

 

 

今~生きているよね???

 

 

貴方方は

 

では~この動画でお勉強しましょう

 

 

今出来ること

 

 

死ぬまでしなければならない

 

したほうが良いこと

 

これは真実だと感じます

 

私はね^^

 

何を信じる

 

それは自分

 

貴方?

 

これを観て~どう?感じるか?

 

宗教を超えた意識

 

今~幸せを感じる生き様

 

死に蓋をしないで

 

解放されること意外

 

今の幸せは無い

 

今も生きている

 

 

 

今日も幸せ

 

 

良い日だな^^