俺らは


一生涯続く~パーフェクトな 



パートナーを探さなければならないと


勘違いしている。。。




 



誰でも 

一生涯~続く生涯のパートナーを望む。 



永遠にと・・・・

∞・∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






お互いの最優先の価値感を 


尊重しあうことができれば 


一生涯のパートナーとの関係を続けていくことは


出来る。







しかし~諸行無常 



いつまでも 


相手に対して 


100パーセント自分と同じ 



価値感をもっているだろうと期待し、 



相手が自分と同じ価値感に100%従うということは幻想




この世には、誰一人として、 



価値感が全く同じ人間というのは存在しない 






夫婦であっても100パーセント



一から百まで同じ価値観の人はいない 






はじめは同じ価値観であっても。。。。



時間が経つにしたがい、ずれが生じる。 


あなたも~経験しているかな??


^^:


俺の体験では結婚~子育て。。。それだけでした。。。


いや~それが出来て幸せでした^^ 



そのように、お互いが異なった価値感を認めた上で、 

お互いのそうした違いを尊重できるかどうかが

関係が続くか?の

分かれ目~~~~~~ 





相手が自分と全て同じで、 


同じ価値感の優先順位に基づいて行動して、 


それが一生続くと考えるのは幻想 



幻想うへ


幻想kao。


幻想れお




この世はなが~い夢だから。。。。






相手に勝手に幻想を抱き、 




それが自分の思いにそぐわないと、 




悩みげっそり落ち込み
ドラえもん?



様々な問題を引き起こしている人々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ストーカーふーん



未熟~幼く~執着~依存~エゴの強い人達 




あなたは大丈夫?・?・? 



相手が価値感が違う~変化したら 


決してしがみ付かず 




手放す手ふーん潔く 






一生関係が続くと思い込み妄想~幻想 

 




そして、少しでも長く続きたいなら~~~ 



お互いがそれぞれ一番大切にしている事を認める

そこがポイント。 。。


あなたのこの世のストーリーの主人公



目決して相手に主役をやらせたら

いけない。。。。



あなたはこの幻想~夢の中の唯一の主人公



りぼん主を明け渡すな。。。。

凛とし自らのストーリーを想像し創造
りぼん





あなたがこの世から居なくなる

それは~すべてが消えてなくなる




これこれこれこれこれこれこれこれこれこれ


家族も子供も夫も家も車も肩書きもこの日本も

地球も宇宙も~消えてなくなる。。。。



分かるかい???



良いかなんなっ



主役を明け渡すな~決してな
祈り

何があろうが~お前が主役だ。。。。



宇宙は俺が創り上げている


お前らは

お前らの主役~宇宙を勝手に創り上げろ

マスター グルはお前だ~お前が神だ
日本


人の言葉は戯言




俺はその事に完全に気づき


逝ってしまった(笑)




文句あるかい。。。



文句ある~お方~メッセージくださいませ^^ホにこちゃんにこちゃんにこちゃんぐーぐーぐー





おまけ



http://masashika.at.webry.info/201101/article_2.html


この本はすばらしいかくれミッキーかくれミッキーかくれミッキーコレ↑コレ↑コレ↑


題名が「神より幸せ」だから日本


関連動画


http://www.youtube.com/watch?v=WnjnkPHhm4Q



ソウルリーダーそれは自分の魂に導かれ~


人生を英雄の旅と捉え~啓示的な行動で実現する~物語作家


これです^^すべて繋がるハート



今日もいい日だな~^^