ヴィクトリアズ・シークレットのショー
リアーナはAdam Selmanのドレスにシャネルのチョーカーとサングラス
そしてグッチのシューズでコーディネートをして出演。

PVを観ていてもスーパーモデルに負けてないですよねェ~
寧ろそれ以上の輝きを放っていると感じるのは猪だけではないはず…。




太陽はダイアモンドのように輝いている
ダイアモンドのようにキラキラ輝いている
美しい海に光を見い出して
私は幸せになる道を選んだ
私とあなた あなたと私
私たちは まるで 空に輝くダイアモンドのよう



photo:01



カリブ海に浮かぶ、種子島とほぼ同じ面積の小さな島であるバルバドス

1988年2月20日、セント・ミッチェルで生まれたリアーナ。

休養でバルバドスに来ていたプロデューサーのエヴァン・ロジャースに

15歳の時スカウトされ、16歳で渡米する。


動画サイトでは再生回数が25億回以上

「Forbes」誌が発表した「最も影響力があるセレブ」ランキングでは、

5位のレディー・ガガを抑えて4位にランクインしている。



故郷への恩返しとして、首都ブリッジタウンにあるクィーンエリザベス

病院に1.4億円(1$80円換算)の寄付をした。


クリス・ブラウンとのトラブルがありましたが
プライベートでも幸せになってほしいです…。










今日はカーコちゃんは勤務であ~モンは部活、エ~ちゃんも東部方面へ
バレーボールの試合を見に行っております。
猪めは午後から小P連の表彰式に参加して中P連の総会&懇親会に行くので
家族とはすれ違いになってしまいます。

みんな今日はさようなら…。
猪目もペプシコーラ飲んで元気出すぞォ~!!www