皆さん
こんばんは🌙*.。★*゚

今夜は
☆お寺de陽ヨガvol.47☆
『チャリティーヨガ』
~シャンティの祈りを込めて~
開催されました🤗

わたし含めて19名の参加者。
遠く離れた北海道に住む私たちが「いまできること」のチャリティー支援に賛同し、ご協力していただいた稲毛先生と参加者の皆さんに心から感謝御礼を申し上げます。

「ありがとうございました😊」


今夜の「陽ヨガ」は、いつも参加頂いてる方々&初めて参加の方々&お寺ヨガ創成期(笑)を支えてくれた久しぶりのメンバーも集まり和やかに出来ました😁


今夜は久しぶりにテーマを決めて
「肩こり解消ヨガ」✌️


肩、肩甲骨、首、腕、手首と自分のペースで解します。




程よく汗もかいて、首周り&肩全体が軽くなり、超スッキリ✨しましたね😄

陽ヨガは毎月テーマを決めて開催しようと思います!
来月は日程はまだ決まっていませんが…「腰痛解消ヨガ」をテーマにさせていただきます。

来月の陽ヨガもお楽しみに🤗


今夜のチャリティーヨガ。
参加者19名参加費500円×19名=9,500円
&台風被災者支援募金(プーさん募金)は、30日開催「陰ヨガ」のチャリティーと共に
「お寺deヨガ参加者一同」として
日本赤十字社
『令和元年台風第15号災害支援金』
『令和元年台風第19 号災害支援金』
へ全額募金させて頂きます。

チャリティーヨガは
30日も開催されます。
参加者募集中ですので、参加申し込みお待ちしております。
☆お寺de陰ヨガvol.48☆
『チャリティーヨガ』
~シャンティの祈りを込めて~
★日時 10月30日(水)19時30分。
★ヨガ講師… 清原亜美先生。


☆チャリティーヨガ参加申し込みは、栄禅寺公式LINE、または下記のGmail、facebookメッセンジャー(橋本真英FB、栄禅寺FB、どちらも可)、電話でお願いします。

メール h.shinei710@gmail.com

TEL 0166-55-2083


栄禅寺公式LINEはこちら⬇️


LINE@に登録していただきますと、いち早くイベント情報がわかり、参加申し込みもLINE@で簡単に出来ますよ。是非LINE@へご登録ください。


お寺は、誰もが来れる場所。

お寺は、気軽に来れる場所。

お寺は、笑顔に戻れる場所。



旭川市春光台3条5丁目1番15号

栄禅寺住職 橋本 真英