皆さんこんばんは🌙*゚

9月とは思えない猛暑😎⛱も過ぎ去り…
☔一雨ごとに秋を感じる夜🌙*゚
『お寺de陰ヨガvol.43』が開催されました🤗


男性2名😅女性たくさん😅
参加者の皆さん、ありがとうございました😁


お寺の本堂で90分、自分と向き合って、たっぷりと自分を癒します。
畳の上でヨガが出来る至福の時間。


痛気持ちい~😊感覚でじっくりと3分~5分ホールド。


身体の硬さも人それぞれ。
自分の柔軟性に合わせて、無理なく、周りを気にすることなく、呼吸もゆっくりと深くなっていきます。



様々なポーズをホールドしては、リラックスしたリバウンドの時間を繰り返してゆくと、心も身体も癒されまくり…眠ってしまうくらいリラックス出来ます。


気づかう、気を使う、気を張る、そして気にする…。
私たちは仕事やプライベートで無意識に「気」をどんどん吐き出して頑張っています。
周りに与えた「気」を自分だけの為に使う時間って大事なんだな~と感じる。
それが「陰ヨガの時間」。

また、あなたの「気」をたっぷりとチャージする時間を過ごしに来てくださいね😊

次回は
9月28日(土)19時30分開始です。
現在、参加予約は15名。
まだまだ間に合います。
参加申し込みお待ちしております〜🎶

10月11月の「陰ヨガ」開催日程が決まりましたので近日中にご案内させていただきます。

☆お寺イベントの参加申し込みは、下記のGmail、facebookメッセンジャー(橋本真英FB、栄禅寺FB、どちらも可)、LINE@、ライン、電話でお願いします。

栄禅寺LINE@のQRコードはこちら
⬇️

LINE@に登録していただきますと、いち早く情報がわかり、参加申し込みも簡単ですよ。是非ご登録ください。

メール h.shinei710@gmail.com

TEL 0166-55-2083


お寺は、誰もが来れる場所。

お寺は、気軽に来れる場所。

お寺は、笑顔に戻れる場所。



旭川市春光台3条5丁目1番15号

栄禅寺住職 橋本 真英