皆さんこんにちは☀️🌈

なかなか春らしくならない旭川。
朝晩が冷え込み雪解けが遅れてますね…😂
早く積雪0cmになってください!
今朝、十勝管内の音更町は-14.7℃😳だったそうです😅4月なのに…ビックリですよね😅

そんな寒い4月2日の昨日。
バイカー住職なんで……🤣🤣
我慢出来ずにバイク🛵シーズンインしちゃいました😆 おっきいバイク🏍とちっちゃいバイク🛵が有るんですが、まずはちっちゃいバイク🛵からシーズンイン。

子供たちも🚲自転車シーズンイン。


20㌔ほど走りましたが『気持ちいい~🎶』です😁 おっきいバイク🏍ももうすぐシーズンインしますので、たま〜にブログでもツーリング報告させていただきます😊

さぁ~❗️
日曜日の7日夜は
『坐禅会』です。
日曜日ならば参加出来そうな方々いらっしゃいましたら、是非参加してみてください☺️
お待ちしております🎶



☆坐禅会☆
4月7日(日)19時開始。

禅宗のお寺でしか経験出来ない『坐禅』。

身体を整え、呼吸を整え、こころを整える。

リラックス&リフレッシュしませんか。

初めての方は座り方の説明しますのでご安心下さい。足が組めない方は椅子に腰掛け姿勢を正す椅子坐禅を推奨します。参加費は無料。

お一人様でも、友人とでもOKです😃✌

ご参加お待ちしてます☺

4月7日 (日)19時開始、20時終了。
※初めて参加者は18時40分集合です。
費用は無料です。

☆各イベントの参加申し込みは、下記のGmail、facebookメッセンジャー(橋本真英FB、栄禅寺FB、どちらも可)、LINE@、ライン、電話でお願いします。

メール h.shinei710@gmail.com

TEL 0166-55-2083


お寺は、誰もが来れる場所。

お寺は、気軽に来れる場所。

お寺は、笑顔に戻れる場所。



旭川市春光台3条5丁目1番15号

栄禅寺住職 橋本 真英