こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

今夜は
『お寺de陽ヨガvol.26』
開催されましたぁー🤗


年度末の忙しい時期に参加いただきました皆さま😊
ありがとうございましたぁ~😆


今夜は、背中&お尻&脚裏の筋肉にアプローチしましたよ🎶


自分では見えない背中に意識を持って、呼吸を背中にたっぷり入れる感じ😊


身体のかたさは人それぞれ。
自分のペースでポーズを作ればいいんです😁


連動する流れのポーズを綺麗にするよりも、呼吸に意識を持っていくと、楽しくなってきます🤗


背中がスッキリ✨して、今夜は熟睡(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..出来そうです😴


今夜は男性も5名参加してました。
ヨガは、毎日お仕事頑張っている男性に是非やってもらいたいですね~😁
バリバリ仕事しているキャリアウーマンの方々もやってもらいたいですね~🎶

また、来月も陽ヨガ有りますから、要チェック☺︎✓ですよ🤩
⬇️
来月の
『お寺de陽ヨガ』
日程が決まりました🎶
4月17日(水)19時30分
に決定です✌️


後日、4月の陰ヨガ&陽ヨガ案内を再度アップしますので、是非ともお友達❗️お仲間❗️職場の先輩後輩同僚❗️たくさんの方々にお声をかけてくださいますようお願いします☺️

☆各イベントの参加申し込みは、下記のGmail、facebookメッセンジャー(橋本真英FB、栄禅寺FB、どちらも可)、LINE@、ライン、電話でお願いします。

メール h.shinei710@gmail.com

TEL 0166-55-2083


お寺は、誰もが来れる場所。

お寺は、気軽に来れる場所。

お寺は、笑顔に戻れる場所。



旭川市春光台3条5丁目1番15号

栄禅寺住職 橋本 真英