10月4日(木)は
『お寺deヨガ🧘‍♂️vol.16』

とってもスペシャルな夜🌌🌛🌠でした😁
なんで⁉️スペシャルなの~❓
それは…初代お寺deヨガ🧘‍♂️講師の佐藤先生が帰省して、特別に開催出来たからです🎶


たくさんの参加者の皆さん❗️
スペシャルな夜に来てくれて
ありがとうございました😁




このポーズはきつかった…😅
何のポーズだっけ???忘れちゃった😂
でもみんな笑顔☺になって、苦しんでました🤪


最後は、みんな揃って笑顔の合掌ポーズ📸
ぼかし3%で掲載してみました😊2%で良いかな⁉️


佐藤先生のヨガ🧘‍♂️は、ゆっくりじわじわと身体とこころがスキッ✨とする感じかな〜😊
12月に帰省された時に「また太陽礼拝やりましょうね🎶」と約束しました🤞

今月は、稲毛先生のヨガ🧘‍♂️も24日(水)開催ですから、今月は2回お寺deヨガ🧘‍♂️出来ますね😊
お楽しみに~🐰

お寺は、誰でも来れる場所。
お寺は、笑顔に戻れる場所。

7日坐禅会。
9日写経会。
こちらもよろしくお願い致します😁

栄禅寺住職 橋本真英