​​​​​​私は、中学校の頃、性に目覚めた
幼稚園から手を繋いで通っていた近所の女の子がいたが、何故か恥ずかしくて口もきけなくなった
今、考えると女性として意識するようになったのだろう

それからは、女性のことを考えると、試験勉強どころではなかった
もしかして、自分は、異常なのかとさえ考えたことがある
しかし、友達と話していると、決して、私だけの問題ではないことが分かった

そんな、遠い昔の話をしても、な~んもならんが・・・・・
今は、刺激的な写真や動画を見ても、身体の反応ゼロ
悲しいしか言いようがない
これだけ変わるもんかと自分でも呆れる

さて、話は変わって・・・・・
先日、NHKのドキュメンタリーで「性欲」が取り上げられていた
あのお堅いNHKが?と驚いた



人間は、生殖機能だけでなく、性によって、絆を手に入れたとの内容
快楽を求めるのは、現代人だけではなく、街ごと噴火で消滅したポンペイから自慰道具が見つかったそうだ
つまり、昔から人間は快楽を求めてきていたってこと

それを聞いて、ある意味、若い頃の自分に聞かせてやりたかった

でぇ、驚いたのは、原宿のデパートでは、快楽を求める道具が、昼間から堂々と売られているそうだ



それを女性が買い求めているとのこと
そこまで行くか?と・・・・・
こんな道具が堂々と昼間っから売られて女性が買って帰っていると聞くと・・・・

若い頃、「プレーボーイ」と言う、決して激しい内容ではない男性雑誌があったが、たったそれを買いに行くのにも恥ずかしくて躊躇っていた自分はなんなんだと思ってしまう

とても、ついて行けない時代になったもんだと・・・・・歳を痛感するのである​​​​​​​​​​​​​