​​​​​​​連休だ!連休だ!っと言っても、「あっしには関わりのね~ことです」
ってなことで、昨日の草刈りの続きってことで田舎へ

でぇ、途中で面白いバイクと遭遇



​仮面ライダー!!!!​



かぁ!どうか私にはよ~く分からない

まぁ、そんな部類のコスチューム
皆の注目を浴びたいのか、趣旨は分からないが、あっちゅう間に通り過ぎて行った

田舎に着いて、早速草刈りの準備を始めた時だった
突然、熊本の息子から明日、実家に遊びに来るとの連絡が入った
ええええええっ!
目ん玉に指を突っ込むような話
​考えてみたら実家は、随分と掃除をしていない​
だったら、田舎の草刈りどころではない

っちゅうことで、田舎の野良仕事を早めに切り上げて、帰りの途中、実家によって孫たちを迎える準備をしなければ・・・・・・

バタバタして、田舎を出た
一山越えたところで、信号待ちをしていると・・・・・・



朝、遭った仮面ライダーが・・・・・・またも遭遇
福岡県内をグルグルと回っているように見える

一体、何の為に?
まぁ、意味はないのでしょうが・・・・・・

恥ずかしくないのだろうか?と思うのは、私だけなのか?​​​​​​​​​​​​​​