​​​​今日も晴れってことで、当然、田舎へ
田舎へ行けば、やることは無限にある
それに、田舎で自分の思い通りに作業が出来ることが、何となく心地いい
だから、2時間も運転して行ける

さて、その田舎へ行く途中
前にノロノロ運転する車が・・・・・
よ~くみると、枯葉マークか老人マークか知らないが、高齢者用マークが付いている
まぁ、私も何れ付けなければならない時期がくる
イライラするものの、大目に見ることにした

この老人車、コンビニによるのだろうT字路を真っすぐに、私は右折
でぇ、フッと見て驚いた



何と!
ドアミラーを閉じたまま運転している
随分前から私の前を走っていたが、運転していて気づかないのか?
閉じているってことは、気づいていないってことなんだろう
あり得ない!!
その「気付かない」ってことが、大問題
信号が赤になっても気づかないことにも繋がる

安全運転でノロノロ走るのは、まだ許せるが、ドアミラーを見ないで運転しているなんて、危なくてしょうがない

即刻、運転免許証を返納してもらいたいものだ

と、人のことを非難しているが、何れ、私も誰から言われるかもしれない
そう考えると、益々、​私には、時間がないってことを痛感​
今年、日本中を旅行する・・・・・・・・ぞぉ!​​​​​​​​​​​