​​​今日は、少し、暖かくなったようだが、やはりこの時期は、身体に堪える
以前は、そうでもなかったが、手足が冷たい
所謂、冷え性ってやつ

これは、女性特有のものだとばかり思っていたら、男性にも起こるんだと・・・・
特に、年寄りは・・・・・
最近は、ただ冷たいだけじゃなく痛い
冷たいだけだったら耐えられるが、痛いとなると話は変わる

でぇ、対策はないものかと、思っていたら、机の横の棚にこんものがあった



​くつした用~カイロぉ!!!​(ドラえもん風)

以前、誰かに貰ったものだ
誰に貰ったのか覚えていないが・・・・・
試してみることにした
靴下の下に貼るものだそうだ

ないよりましと思っていたら、結構、イケル!
これで、この冬は乗り越えられそうだ

でぇ、昼間、これを付けて、ウォーキングに出かけた
日頃歩く距離を歩いて、家に帰ったら、右足が痛いような感覚になっている
よ~くみると、水膨れが出来ている
どうして?
もしかして、​低温火傷?​

包装の注意事項を見ると・・・・
「長時間使用すると低温火傷することがあります」とある
えええええっ!
早く言えよ!!
と言っても、カイロが言う訳ないが・・・・・・​​​​​​​​​​​​​​​​​