​​​​​​​​​​​​朝、ウォーキングに行く時は、ワークマンで買った靴で行く
買う時に選択条件は、軽いことだった
歳をとるとどうしても膝に来る
悪いってことでもないが、ピョンピョン飛び跳ねるような元気はない
そんなことをすれば、一発で膝をやられてしまう

労わりながらのウォーキングだ



この靴、買ったのは、7月ぐらい
しばらくは、快適だったが、ここ数週間は、違和感が・・・・・
脱いで中を見てみると
靴の中に敷いてある布が破れてめくれているのだ

​なぬ?​
まだ買って4ヶ月経っていない
そんなに安かろう悪かろうなのか?
と、靴底を見てみると



これまた溝がない
そう言えば、濡れた坂道で滑りそうになったことがあった
転んで怪我でもしたら、何のためにウォーキングしているのかワケが分からなくなる

っちゅうことで、買い替えることにした
もう、安いだけの靴は止めた

っちゅことで、ミスターマックスへ
やっぱり安い方が良いと思ったが、2000円以下の靴の靴底を見てみると、まるでスポンジ
一週間も履いたら、ツルンツルンになることは請け合い
また買わなければならい
返って、高くつく

ってなこと靴底が丈夫な、思い切り高い靴を買った
清水寺から飛び降りた



​3300円だったけど・・・・・・・​​​​​​​​​​​​​​​​