​天気予報では、今日も最高気温が35度になるとのこと​
暑いからと言って、じっとしているわけにもいかない
​益々老化が進んでしまう​
ってことで、朝6時に起きてウォーキングである
あたしゃ、まだまだ長生きするために頑張るんだぁ!

流石に朝方は、涼しい
それでも、汗びっしょりになって、家に帰って冷水のシャワー
堪えられないぐらい快感なのである



でぇ、こんな日は、クーラーのスイッチを入れて家にじっとしているに限る
コロナに感染しないし、熱中症にもならない
一石二鳥
????
って言うのか?

それでも昼間、ちょっと外に出たが、殺人的暑さ
すぐに家に引っ込んでしまった

夕方、車を運転して食料とアルコールの調達へ
つい最近まで8時ごろまで明るかったのが8月になると7時を過ぎると太陽も沈む
車のライトを点けなければならない
当然、昼間、あれだけ暑かったのも少しは気温も下がっただろうと、車の温度計を見ると!



まだ、35度と表示していた
​どんだけ~~~~~~ぇ!!!!​

家に帰り、テレビのスイッチを入れると
これまた、驚くような数字を示していた



福岡県では、​過去最高の833人もの感染者が出たとのこと​
これまた
​どんだけ~~~~~~ぇ!!!!​・・・・・・と叫んでしまった​​​​​​​​​​​​