もう少しでハロウィン

 

お部屋の雰囲気はハロウィンで、仮装撮影も始めました。

 

そちらはまた後程…

 

先日ららぽーと堺へ行ってきました。

今回は5名一緒でした。

 

靴下を選んでもらっています。

 

お土産を選んでいます。

 

レジでお金を払いました。レジの方が来てくれました。ニコニコ

 

 

ランチタイムです。ナイフとフォーク

 

 

お母さんがお弁当を作ってくれていました。ウインク

 

 

 

 

 

お家へのお土産です。てへぺろ

 

 

楽しかったね。またおでかけしましょう爆  笑

 

その日ららぽーとへ行かなかった利用者様はとてもお天気が良かったので、近くの公園へお散歩に行きました。ニコニコ

 

 

 

 

飛行機がいつもより低い位置を飛んでいたのか、音にびっくりされていました。びっくり