季節は段々秋になってきました。

 

コスモスもきれいに咲いていますね。

 

 

 

10月のお誕生日会をしました。飛び出すハートお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。笑い笑い

 

ららぽーと堺へお出かけしました。

 

アニマルカフェの外からフクロウを観ました。

 

 

ペットショップへ行きました。子犬が寄ってきてくれました。ラブ

 

 

太鼓の達人 楽しかったね爆  笑

 

 

フードコートでご飯食べました。爆  笑

 

 

外出しない日 ハロウィンの制作頑張ってます。おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はいろいろイベントがあって忙しいです笑ううさぎ