今日はカラオケの日だそうです。カラオケ

 

カラオケのカラは「空演奏」オケはオーケストラの略だそうです。

 

では問題です。ゲラゲラ

 

1985年に岡山市に開店した日本初のカラオケボックスは、何を改造して設置したものだったでしょうか?

 

1,倉庫 2,貸会議室 3,中古バス 4,貨物コンテナ

 

 

乙女のトキメキえーゆータイムの秋祭りの様子です。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りをしました。金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千本釣りです。みなさんはずれを引かず上手にあたりを引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しくやりましょうね。

 

先ほどの回答は 4 貨物コンテナ です。

最近はBOXが多いですが、30年くらい前は貨物コンテナ多かったですよね。

皆さんもカラオケで日頃の憂さを晴らしてください。てへぺろ