朝晩少し寒いかな?と感じるほどの涼しさとなり、お昼も過ごしやすくなってきましたね。金木犀のいい匂いもしてくるようになりましたね。

 

 

 

タイムの秋祭りの様子です。笑い

 

 

 

 

 

 

みなさんとても楽しみにしておられ、にこにこご機嫌です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

魚釣りも金魚とっても上手にできました。爆  笑

次は千本釣りです。ラブ うまくあたりを引けるかな?てへぺろ

 

 

 

やったー飛び出すハート 大当たり~笑

 

 

 

 

はずれを引き激おこプンプンムキーもやもやムカムカ

 

機嫌を直し、もう一度トライ!!

 

 

大当たり~ の声にご機嫌も直りました。笑い

 

 

帰る前にゆかたを着せてもらってとてもご機嫌です。ゲラゲラ