早いものでもう10月です。

 

今月の壁面です。

 

 

 

皆さんで頑張りました。

 

先月30日 布団太鼓のお祭りがありました。

 

 

べーら べーら べらしょっしょ!と歌いながら布団太鼓を持ち上げながら移動されていました。

 

 

宮入りの時はすごい急な階段をみんなで担いで上がっていきます。

 

 

 

 

お祭りの日 写真を撮れなかった利用者様 特別に写真を撮らせてもらいました。

 

 

布団太鼓の写真撮りに行くよと言うと、寝ていたのに目をパッチリ開けてニコニコ爆  笑

お祭りが大好きなんですって

 

 

 

 

皆が写真を撮りに行っていなくなるとその気配を察して目を覚まし、写真を撮りに行きました。