昨日はいつも以上に暑かったような気がします。くもり

 

今日もくもりなのに暑いそうです。

雷予報も出ていました。

東京は20℃行かない予報なのに、大阪は28℃…

 

でも日曜日には秋らしい気温になるみたいですね。

(初秋を通り越して秋になってしまうのか?)

 

秋といえばさつまいも🍠

今日はさつまいもの日!

朝のテレビでもさつまいもの食べ方トップ5やってました。

1位だったさつまいもとレンコンのデパ地下風 

美味しそうでした

でも 焼き芋🍠 一番好きです

 

 

今利用者様が取り組んでいる11月のカレンダーいつもと少し違います。

いつもは塗り絵だけしてもらってスタッフが折り紙を貼っているんですが、今回はすべて利用者様にしてもらうことになりました。

がんばっている姿紹介しますね

 

画伯はどのようにしようか考え中です。

考えがまとまり塗りま始めました。

イチョウやモミジ等々ペタペタ貼ります

出来上がりです。秋の風景になりました。