今朝は悪夢で目が覚めたガーン

自分の体が無重力になり、なんだこの感覚!と周りを見ると見たこともない人々が同じバスに乗っていてその中の男性が『これって。落下してるんだよ!』

なんて言って瞬間!

バッシャーン!と海の中に落ちるというめっちゃ悪夢ガーン

何でこんな夢見たかわからないけど夢見が悪いってモヤモヤする。


そんな1日がスタート。




気分晴らす為にやりましたウインク




うっすら黒い水になり、ポツポツとカビワカメちゃんが浮いてくるえー


楽天市場





お湯をバケツに入れて何回も入れる。

水でも大丈夫と書いてあるけど私はいつもお湯を利用してます。

気分的にどうせやるなら徹底的にニヤリ




終わった後の糸屑フィルターには白いカスのみ。

市販のクリーナーだとここにはゴッソリ、カビワカメがガーン


3ヶ月に一度やれば良いので次は6月だな。



お昼、どうしようかなあ。と冷蔵庫見るとなーんにもない。

最近買い出し行ってないショボーン


卵があるからオムライスにしようおねがい




ちょっとコゲかけていますが。


非常に面倒くさい。でも作らないとならない。

そんな時に限って失敗しませんか?

私は焦ったり面倒くさい、やる気なしという時の料理は高確率で失敗します。




そんなときはフライパンにオーブンシートを敷いて卵を流し入れる。

ここである程度火を入れたらケチャップライスを入れる。




今日はウインナーと玉ねぎとチーズを入れてみた。


シートを丸めながら…



お皿にうつす。


出来上がり(^^)


黄色のふわふわオムライスが食べたいと思う日はやる気のある日に😁

簡単お昼にどうですか😁







写真が悪いけど可愛くドレスアップしたApple Watchおねがい可愛いな。



悪夢のおかげで今日は一日中眠い。


今夜は良い夢、見られますように。


おやすみなさい😴