昨夜は稲光がすごかったびっくりあの電気を電力に変えられたらエコなのに😅なんて、馬鹿なことを思いながら窓から見る夜空は不気味な明るさだった。


雨は激しく雷はゴロゴロ⚡️ 我が家の愛犬、笑っちゃうけどお座りしたまま左腕を少しあげ漫画か?と思うようにブルブル震えてる🤣

夜中も雷がゴロゴロしてたけど。




ほんとにこれ!


私には効果絶大‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


とにかく不眠に悩み朝起きても疲れが酷く日中ボーっとする。

夕方寝落ちし、就寝時間になっても寝落ちせず。

いつのまにか寝たな…と起きるとまだ2時。そこから2時間眠ることなくスマホ見る。

こんな生活が半年以上続いていて、色々自分なりに調べたらこれに辿り着きましたウインク

睡眠導入剤が入ってるのかな…フワ〜とした眠気に襲われたのち、眠りに入り夜中一度目が覚めてもすぐ眠ることができる。

そのおかげで服用してから1週間だけど。


私、元気です( ̄▽ ̄)


しばらく続けてみようと思いますおねがい



明日、地元のお友達を誘い日中デート❤️

正社員で働いてる彼女は忙しく、実家のことはもちろん。義理はお亡くなりになられてもお盆やお彼岸は一大イベント並に忙しい。

そんなお盆前に会おうウインク

お盆明けたら…な〜んてアラフィフ世代言ってると自分の体調や親のことなどなど。色々あるんだよ。

だからこそ、会うよとなればすぐさま実行ですよニヤリ


そのために私💖


自分でヘアカラーしてみました😁




まだらな色抜けした髪色が嫌でたまらなかったんですよ。


夏場はパート先でもおだんごにしたりとまとめ髪が多いので美容院は涼しくなってから行きたい派なんですよね。

でもお友達に会うのにこの髪色は❌






染めてみました‼️


ね、ね!良くないですか⁉️(o^^o)


色抜けした汚い髪色がお安くキレイになった(^^)


でも美容院に行くと傷むから自分では絶対❌だよ。と言われてるのでこの後傷みが出てくるのかな…

今夜からしっかりヘアケアをしていかなくちゃ(^^)


明日が楽しみなので、職場がごちゃごちゃしていて嫌なのですが頑張れる(^^)


では行ってきまーす。