書きたいこといっぱいなのに先週は毎日頭痛と不眠でダウンショボーンパートも早退した日もあり…。


冷たいものばかり飲んでいたのが原因か不明だけど胃の具合も悪くなり何だかめちゃくちゃな日々でした笑い泣き



なるべく温かいものを摂取し、無理をしないで早めに横になるをしていたら体調回復爆笑

たしか。数年前にも同じような症状になった気がする口笛

同じように冷たいものばかり摂取していたらだるさや胃腸の具合が悪くなったな。


皆さんもこの暑さです。くれぐれも気をつけてくださいね。







またまた、たくさんの産直便です💖

いーっぱいの🫐。これ、金額にしたらかなりお高いよねびっくりというくらいの🫐が送られてきましたおねがい

ブルーベリー、収穫したことあるかたならわかると思いますがとにかく細かくてサクサク収穫できないのが悩み。

私の実家にも小粒の🫐一本植えてあり、この収穫がたいへんえー

沢山タワワに実がついていても収穫が大変だから値段も高いのかな。でも仕方ないと思うくらい大変なんですよ〜。

それなのにこんなにありがとう😊


ちょうど息子が帰ってきていて爆喰いしてた。

すでに少ししか残っていないのでジャムも作れないえー


実家の🫐は毎年私が行くたびに収穫していたけど、今年はだれもやらないんだろうなあ…


まあ、色々あって実家にも頻繁に行くこともできなくなり月に一度くらい。

必ず前もって連絡してから行かないとダメだと言われ…なんとなく足が遠のいてふのが現状ですショボーン

重病で、一時は余命宣告までされた母に会えないのが非常に寂しく悲しい。

でも同じ病に罹患し治療中の身に鞭を打ちながらも両親の通院を介助する妹がいたり、金銭面や介助をしている弟の方に任せたいと言われたら私はね…。


親弟妹との間に変な人間関係があるので仕方ない。

と、思える日もあればなんで私だけ他人扱いなんだろうと思う日も。







そろそろお米買いに行かなくちゃ(^^)

と、思いスーパーに行ったら…ガーン


ニュースでお米の供給が不安定になるかも…というのは聞いていたけど…😨




イベントバナー

 


イベントバナー

 



なんだかお米が高い‼️

10kg5000円超えてるなんて(T ^ T)


給料増えてないのにお米まで値上がりするなんて…😭

埼玉県民、マジで草でも食べていなければならないのでしょうか(T ^ T)



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




5のつく日、値上がりに負けない食生活を‼️

ではまた〜
👋