毎週末を楽しみにしているらしい我が家の旦那様えー

一週間お疲れだしお仕事ご苦労様えーですけど。


私も暑いなか車運転してパート行ってるから休みは家にいたいんだけどなキョロキョロ


何度も話したことあるけどボッチ旦那には私しかいないので、金曜日の夜になると


『明日はどこいくー?(^^)』


嬉しそうに聞かれますショボーン



そんな昨日は先日ビビりまくってハーネスを脱ぎ、脱走したノエルちゃん🐶を守るべく新しいハーネスを買いに行くことにしました。


ハーネス


イベントバナー

 


イベントバナー

 




とにかくコミ障で人も犬も❌ ビビりで内弁慶な我が家の🐶。

ワン友もできず寂しい😞


可愛いハーネスをつけたいけど。




こんなに可愛いのがあるのにぃー!


これはコミ障ではない🐶がつけたら良いかと思います😭


我が家🐶には体にバッチリフィットし、逃げそうになった時にもしっかりリードを引っ張れば大丈夫なもの。


https://shop.petemo.jp/items/TR-D0314


これの赤青のストライプ。パパの好みで。



この暑さ。毎日6時前に起床し6時半前からお散歩に行っているので家事のスタートも早く1日が長く過ごせています。

そのおかげで出掛けるにしてもお店の開店と共に行けることができるので嬉しい。

夏休みに入ったので夏場は暑いし子供は多いし。なのでBBAは早い行動で( ̄∀ ̄)


朝一、ペットショップがある大型店舗に行き併設されているドトールで早めのランチ。そこのエリアならペット同伴で椅子に座りながら食べてもOK🙆‍♀️


その後アウトレットに行き、どうしても欲しいけどどこ探してもない。



これと同じタイプなんだけど、全てピンクでSサイズがあるらしいんですよショボーン

でもどこ行ってもなくてMサイズならあるけど…大型犬ようかな。

アウトレットなら2000円で買えるのでルクレーゼがあるアウトレットに行くと必ず見てくる。

私が行ける範囲のアウトレットにはMサイズしかないんだよー(T ^ T)

ここまで探していたら絶対探し当てたい!



混み出す前に帰ろうとなり、その前に🚻

パパが行ってる間、ノエルちゃんを膝にかかえて座っていたら…


50代後半か60くらいの女性で、パッと見。

唇にヒアルロン酸注入疑惑の感じでアイシャドウが🟢緑。

タンクトップにストールを羽織って、坊主頭で体がデカく腕にタトゥーをいれた男性と歩いてきた。

私もあまりにヒアルロン酸疑惑にびっくりし、目を離さずに見てしまったのも悪いんだけどその女性。

私をじっーと睨みつけ。



きたない。



❓❓❓


もう一度、きたない。



きたない?汚い?キタナイ?


私のこと。汚い。

もしかしてノエルちゃん?


いやいや。私が汚く見えたんでしょう…


なんか…



ものすご〜く、この言葉にショックを受けてしまいトイレから戻ってきたパパに今の話をしたら


『気のせいじゃないの?』


と、言われたけど絶対に気のせいじゃないし女性の顔もハッキリ覚えてる。

私のこと睨みながら汚いって。



確かに汗だくだったし、ヘンテコな格好して行っちゃったんだよね。

デブとかブスとかババアとか言われるのは平気なんだけど、汚いなんて言われたのが人生初めてでショック😨


その後は落ち込み、家に帰ってから夕方まで録画観てた。


その凹みようにかける言葉もなかったのか、夕方ケンタッキーと焼きそばを買ってきてくれてビール🍺で🍻


この日は阿波踊りのイベントがあり、店内を賑やかな曲を流しながら踊る人にノエルちゃん猛ビビり😱


そして帰宅してから夕方から夜にかけて雷⚡️雨、さらに地震と散々な1日。

ノエルちゃんと私。ほんと、厄日だったね(T ^ T)


田舎育ちの私なので知らない人でも挨拶くらいはね…そうやって育てらたので、都会に行ってもそのスタンスでいるとえー


お前誰や?


みたいな顔で無言で見られたり、本当に無視。

これが普通です。

逆に声をかける方がおかしな人。


そんな事を痛いほど痛感している今、無性に地元に帰りたくなる。



私も腹の中で色々嫌な客見ては思ったりしてます。

それがいけないよ。そう天からの声だったのかな。

ほんと、全てに無でいかないと。





海を見に行きたいな。


今日もゴロゴロ寝てます( ̄▽ ̄)