昨日の雨はすっかり上がり、サボった洗濯物2日分をやっつけた😁

昨日より5度以上も暑くなり、そのおかげで、カラッと乾いた。


パート休みの今日は午前中にワンコの散歩に行っただけで家にいた。




近くに日影があるので、少しだけお散歩。

これからは暑いからお散歩も早朝か夕方しか行けないな。




帰宅すると疲れて大人しくなる(笑)


一人暮らしになり、完全に住み始めてから1月半くらいかな。

体調を崩してしまい初めて会社を休んだとLINE。

発熱しているようで午後から予約して病院に行きコロナ検査もしたけど陰性だった。

風邪のようで処方箋をもらい帰宅して寝てるみたいだけで、一人暮らしの体調不良は辛いし寂しいだろうなあ。と思うとすぐに飛んでいきたい!そんな気持ちを抑えてLINEで様子を聞くも返事がないショボーン

ますます心配になるけど、薬飲んで寝てるんだろうなキョロキョロ

まあ、そうやって一つ一つ経験。

仕事の関係上、明後日には帰宅するので果物を食べさせてあげたいなあ。


知り合いが鳥取にいるんだけど、去年初めて大栄西瓜をいただき食べたらビックリ!

一番美味しいスイカは千葉県富里市だと思ってたら大間違い!大栄スイカは本当に美味しい😋

今年はここにふるさと納税をすることに決めたニヤリ








夕方お散歩ついでに覗いたローソン(^^)

47%増量キャンペーン品にやっと出会えた‼️

クリームがたくさん入っていて美味しい😋

幸せなひと時でした。


私も少し喉が痛いんだよね〜風邪ひかないようにしなきゃな。

 

 


イベントバナー


去年購入した帽子が今年も大活躍(^


なんだか今日は眠い🥱朝までぐっすり眠れたらいいな。