暑い🥵まだ梅雨入りもしてないのに暑い🥵

まあ、寒いよりは私的には良いですが、なかなかちょうど良い季節ってこの数年短くなったな…。


先日の更年期男の記事と全く同じ内容のことがニュース番組で流れた!

職場でも不機嫌を全面にだし、ため息をつく。

仕事の内容を確認しようと聞いたら無言で睨み、ため息をつく。

こういうの、不機嫌ハラスメント→フキハラ っていうらしいですよ。

まさにこれよ、これ!

家庭内でフキハラにあっていたんだ…とわかったら次回同じことがある場合、証拠をとっておかねば(`・ω・´)

そう深く決意しました。


日曜日にやっと購入^_^






なんか、これが可愛くて( ̄▽ ̄)


https://youtu.be/dpL9U2n6T8A?si=x8IQyL-W8HjeEUVb


動画見ながら結んでみた(^^)


ヘルニアになってからヒールやサンダルをはくと必ず腰痛がひどくなる。

そのせいか、一年中オサレな靴とは無縁。

腰に負担の少ないサンダルとか欲しいなあとは思うけど、まずはシューズを購入。

これは普段履いて立ち仕事をしている職場には履きなれたスケッチャーズで行きます(^^)

スケッチャーズも色々あるけど、このメーカーは本当に足が疲れにくいのでオススメです。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




色々種類があるけど職場にはこのくらいの値段のものを選んでます。それでも週31日5時間以上立ちっぱなしでも2年は履いてます。

足が疲れないのが一番(^^)


先日ポチった枕も届き只今使用中。

まだ、効果や変化はありませんがレビューしたらカバーが送られてきたのは嬉しい^_^







職場の人にいただいた🍒 美味しい😋


明日は大雨の一日だそう(T ^ T)

少しは涼しくなるみたいだから良いか。


では。おやすみなさい💤