今日から6月。
関東は雨上がりの爽やかな1日ニコニコ

とにかく明日から天気がイマイチなので洗濯を片付け今日は床の雑巾掛けもする( ̄▽ ̄)

二人暮らしになったとはいえ、我が家にはインコ2羽に犬1匹。汚れますえー


今日で一年半分かあ…としみじみショボーン

今年は昨年末に母と妹が同時期に病気が見つかり新年早々、実家で取り乱してしまったことから始まり…。

息子の就職が決まり春からは自宅から通いながらのスタートだね。なんて安堵していたら!

社宅に入って勤務することになり、3月は引越し代が出ないので自家用車で荷物を何度も運んだり買い出し行ったりと毎週のように移動。

その間に実家に行ったりと今思えば私、元気だなあニヤリ

とか励ますしかないのが現状で52歳の体も心もすり減っていて精神不安定なのも気づかず。


やっと落ち着いたかな…


そんな最近の私の睡眠事情です。




ほんとに毎日明け方に目が覚めて数時間目を閉じても眠れないショボーン

じっとしてるわけじゃないし1日体は動かしているはずなんだけど…

更年期には不眠の症状もあるときいたのでソレかな?

でもこの状態のせいで日中眠くて頭がボーっとしてることが多く凡ミスが多い(T ^ T)

困った😅



まあ色々ありました。

下半期も1日を大切にし、ひとつひとつを丁寧に暮らしていき後悔ないように過ごして行きますウインク


最近ついにきのせいでなくなった老眼。




3coinsで購入した拡大鏡が大活躍😁


イベントバナー

 


イベントバナー

 

スーパーセールで買おうか悩み中。


コンパクトが欲しいおねがい


老化って。お金がかかるし色々なことが面倒になる。

困るな。






シミも濃くなり肝斑も目立つ私の顔。

できてしまったシミは消せなくてもmattが愛用してるしこの値段なら使い続けられそうだから買った。



まとめ買いの方がお安い(^^)

スーパーセールで絶対購入(^^)



少し休んでから夕方は歩きに行くぞ!