湿度が高いけど風が強いので半袖で外にいると肌寒さを少し感じる。

梅雨入り、近いのかなあ。


そんな私、ただいま久しぶり愛娘犬が不在なので帰宅しコーヒータイム( ̄▽ ̄)

こんな時間だからビール飲んじゃおうかとも思いましたがニヤリやめときましたチュー

トイプードルとポメラニアンのMIX犬なのでトイプーよりならトリミング必須。ポメよりなら抜けるのでそこまで頻繁にトリミングはいらないかな。そんな風に言われたけど、結局ミックスなので顔はトイプー。体はポメな感じなのでトリミングは月一で行かないと爪も目の周りの毛も伸びてボサボサ。

パパなんて月1200円なのにノエルちゃんは一万円近くもかかるチュー

これも我が子を迎えた私達親の責任です(`・ω・´)働きますよ〜照れそんなわけで、しばしゆっくりできます。



先週金曜日は実家に行って両親の顔を見てきました。

まあ、正直。元気だよ…なんて言えない病状なので気持ちを強く持ちながら実家には行きます。

でも両親よりも妹の病状のほうが深刻で、只今抗癌剤真っ最中。親からしたら今年50になる娘が抗がん剤治療中、副作用で見た目も変わり心配でたまらない。

病気のタイプが希少なので抗がん剤治療が終わったら今度は卵巣をとることに。

その後、全摘した右胸の反対である左胸も全摘したほうが良いらしいけど…それはまた検討らしい。

そんな病状の娘がいたらね(T ^ T)








花好きの母が植えた花が綺麗でした。



そのあとは地元のお友達と会うことができ、夕方から夜まで喋り倒す( ̄▽ ̄)



初めて食べたココスのサラダ🥗周りの部分が美味しいというメニューなのに私は脂っこくてダメだった( ;  ; )


お互いの近況を包み隠さず本音をぶちまけられる唯一無二のお友達。かれこれ20年くらいのお付き合い。

私が千葉を離れてもどこにいてもずっと繋がっていてくれる本当に大切な人です。

これまた旦那さんもすごーく良い人で有難い。

また近いうちに会うことを約束し夜の高速をぶっちぎって帰宅( ̄▽ ̄)







素敵な花を沢山いただきました^_^ありがとう😊




お土産にといただいたパン(^^)


ご当地パンとか?私が住んでいたときにあったのかは記憶にないんだけど、マツコのテレビで放送されてから地元でもなかなか購入するのが大変だと。

パンの中にカステラが‼️

甘くて美味しいパンでした(^^)千葉の東金市に行った際はぜひ探してみてくださいおねがい


土曜日は息子を迎えに行き、明日の朝まで我が家にいます。

今はまだ研修期間中なので本社に行ったり、店舗で働いたりと毎日忙しくやってます。

意外にも洗濯は毎日やりキッチンも料理しないからか綺麗。部屋もなんとなく片付いているので我が家にいるころより綺麗に生活してる。

やればできんじゃん!


まあ、自活しながら自立してくれ!それだけです。



日曜日の昨日はお礼参りに行きたくて。






小網神社。


息子の高校入試の時からお願いをしに行っていた神社。大学受験も就職もことあるごとにお願いをしていたので結果報告とお礼をしに昨日は都会へ。








もちろん、昼から🍺で乾杯!

パパのごちです( ̄▽ ̄)



さっ!お迎え行ってきまーす。