昨日は肌寒くて久々に『冷え』で下腹に鈍痛ショボーン


お風呂にゆっくり浸かれば治るかな…と思っていたら治った。


帰宅しても疲れは見せないパート主婦(`・ω・´)

前日がカレーだったので、この日もカレー🍛

温めるだけなので楽チン照れ

息子も飲み会予定があるので終わったら帰ると言ってたけど飲みに行かなくなったので夕飯食べるからウシシと言われカレーで本当に良かった。


20時過ぎに息子は帰ってくるし、お風呂洗ったりなんだかんや大忙しあせる

朝起きてから寝るまでずっと動いて働いて。なんで私ばかりこんなんだろう…と、思う自分がいましたが(`・ω・´)

いやいや、これも全て運動よ(^^)体動かして口角上げて!脂肪燃焼🤭


そうでも思わないとやってらんないわ爆弾


更年期男に負けるな自分‼️


久しぶりにパン作りました。






焦げたし、くっついたゲラゲラ



でもフワッと膨らみ良い感じ🙆


そして今日も作った(^^)






ただのマルパン。


無理にのせて一度で焼くから食っつくよねー。まあ気にしない( ̄▽ ̄)


焼き上がったものは製菓用パンの袋というものを購入して入れてます。


イベントバナー

 イベントバナー

 



頻繁に焼くぞ!の決意ができたらこれで焼いてみたい。



今回はいつものレシピとは違うので作ってみたんだけど、我が家の気候とオーブンの相性が良かったかな。


https://cookpad.com/recipe/418466


パンも値上がりし贅沢品なのかな…と。

パン屋さんの前を横目にしながら素通りすることが増えました。

マルパンや食パンはもしかしたらスーパーで買ったほうが安いかもしれないけど、惣菜パンは手作りしたほうが絶対に安いかと思っています( ̄▽ ̄)


パンは冷凍出来るし、今後も時間作って焼こう音譜


これからの季節は暑くなるので生地もベターっとなりやすいしテキパキしなくてはニコ

でも気温が高いので発酵しやすく、わざわざオーブンの発酵機能を使わずにカリスマ主婦直伝による( ̄▽ ̄)

ビニール袋発酵はカリスマ主婦の弟子であれば当たり前ウシシ


カリスマ主婦


明日はゆで卵を潰してたまごパンでいただこう(^^)





オバチャンみたいで笑える( ̄∀ ̄)