昨日に引き続き、我が家は片付けニヤリ

家にいて出来る事をしてればお金もかからずニヤリ

さらに綺麗になるなんて〜片付け最高😃


ですが、我が家。引っ越しを繰り返しているせいか荷物は少ない方だと思っています。

なのに毎年、あれやこれやと不要なものが出るのは何故でしょう?

これ、全部買ったものかと思うと贅沢だし、もったいないな…


例えば。




ちょっと汚い写真ですがこのポール。

息子が小学生の時に購入したもので、何かしら今まで使っていたけど今回捨てることにした。

まだまだ綺麗だし、どなたか欲しいなら無料で差し上げますよ^_^と言いたいくらい。


シューズボックスの中に入れてある紙袋も選別したりエコバッグの吊り下げ位置を変えてみたり。

靴も思いきって処分したらスッキリ。

今後は必要な物しか買いませんえー



夕方に息子の汚れた服をクリーニング店へ持って行く。

去年まではお洗濯便を利用していたけど、昨年の冬は暖冬だったのでコートもあまり着なかったし、来年は新しく慎重しようかな。


イベントバナー

 


イベントバナー

 



そういうものばかりなので近くのクリーニング屋さんにお願いしようと行きましたウインク


ダウンもコートもスーツもあるので一万くらいかな…ショボーン

そう思っていたら…。

一枚一枚確認しながらレジに打ち込む。

なぜか半額と表示が出る。


…どういうこと?




会員更新割引🈹→50%引き‼️


確かに会員カードの有効期限がきれていて更新するかの有無を聞かれた。

近くだし、お世話になるからと更新。


知らなかったおねがい


更新するとその日のみ50%引きだそうおねがい


知らなかった〜けど、超絶嬉しい☺️


ここ数日のザワザワがぶっ飛んだ(笑)



明日も家にいて掃除とかしたい…けど、さすがにパパは出掛けたいモードえー

混んでる場所は嫌だけど仕方ない。

色々調べたらペット博を開催しているようなので行ってみようかと予定してます。


明日は今日より暑いってよびっくり


では。寝まーす💤