昨日の強風と大雨で満開になった桜が見事に散ってしまい、花道状態。
勿体無いなあ…もう少しピンクの景色を楽しみたかったのに😔残念…と思いながら目線を変えてみると、ハナミズキの蕾が膨らみ始めてる(^^)


今日は私のパート先の人の愚痴です。


私より一つ歳下の彼女は職場で1番古い大ベテラン。テキパキ仕事はこなすし、真面目。

こんなに仕事ができるなら正社員になればいいのに…と思うくらい。

でも旦那さんに合わせて休みをとりたいから気軽に働けるパートが良いんだって。


この方がね。

私のこと、大好きなのはわかるんですショボーン

でも、いつも上から下まで見られプライベートのことまでグイグイ入り込もうとする。

もっと仲良くなりたい、なんでも知りたい。こんな感じですかね?


私ね…グイグイこられるのとか、囲われたり束縛されるのが何よりも苦手な女でしてキョロキョロすきすき言われると全力で逃げたくなる😂


そんな人がね、時に手のひら返したように不機嫌モードで私に突っかかる時がある。

これを機に私から離れてくれニヤリと思うので素っ気なくすると、他のパートさんに私が機嫌悪く何か怒ってるみたい。と言いふらす。

まあ、これはどうでもいい。言いふらせDASH!

でも、他のパートさんも彼女がトラブルメーカーだと思っているので逆に私をかばってくれるので( ̄▽ ̄)

そこがまた彼女にしたら気に入らないんだと思う。


私。暇じゃないし、色々苦しいこと沢山抱えているので。

どう思おうがほんと、どうでもいい。


はあ😩 テレワークしたい悲しい

一歩も外に出たくない。

誰にも会いたくない。




私がいるよ飛び出すハート


キューン


明日は朝から1日仕事ですショボーン




久しぶりに角食ぱんを焼いてみたら、膨らみがたりなかった。

またチャレンジだ(^^)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


アルタイトスーパーシリコンの型にしたら、くっつくこともなくスルッと外せるので初心者にはおすすめ^_^




軽くてたくさん入るバックを探し中。



愚痴りましたショボーン


では。^_^おやすみなさい💤