なかなか更新できず😔

☔️の1日でしたが、桜が咲き始めてきました🌸

咲き始めるとあちこち一気に開花するので綺麗がいっぱいおねがい

やはり桜はよいですね♪


今日はママ友とランチ&ショッピング🛍️

とにかくお互いの近況を話したくて移動する車中から話が止まらずチューコンビニで買ったHOTコーヒーが冷めてしまうチュー


今日はどうしてもパスタ🍝食べたい!

イオンモールに行き。お店は平日にかかわらず混んでいて40分も待ちました。

春休みのせいか、今日はモール内も混んでた。




チリトマトのカルボナーラ。ピリ辛に半熟卵をからめるとまろやか〜になるので非常に美味しい😋

パスタも生めんなのでモチモチとしていて更に美味しい😋

外食のパスタって本当に美味しいよなあ。

家じゃこんなに美味しくできない。


つい先日、このイオンモールに隣接しているアウトレットが改装し人気のお店ができたということもあって混んでるのかも。

そこにあった新しいお店で( ̄▽ ̄)




買ってしまったニヤリ


3枚買えば一枚あたり1300円。

5枚買えば1200円。

予算考えて3枚購入しました。








親の心子知らず…とはよく言ったものです凝視

ひきちぎろうとするしショボーン


でもかわゆいから我慢して😅


リニューアルしたことにより既存の店舗もセールしていて、愛用しまくりの下着がお買い得で買えた爆笑




イベントバナー

 

明日からマラソン開始ですが 残念ながら私が強くおすすめしたかったナイトブラはないみたい(T ^ T)


これ、パットもなけりゃナイロン生地だけでしょ?と思いながら半信半疑で購入。

これが不思議とホールド感きちんとあり生地が薄いので着けてるという窮屈さなし。

一枚しか買わなかったので、毎日洗濯しては着るを繰り返すこと4ケ月。へたれていません( ̄▽ ̄

今日はセールということもあり10%引き+ワコールポイントを持っていたのでかなりお得に購入できました(^^)



そして何より嬉しかったのが…




先日旦那様と行ってきた香取神社。

千葉県にある神社だそうで、私の健康を祈り。

さらに私の両親や妹の病気平癒もお願いしてきてくれたそう…。


こうして私のことを思い、願ってくれたこの気持ちがものすごく嬉しくて心がポッ❤️となりました。

昨年末から色々ありすぎて、現実逃避ばかりしつつ過ごしている自分が嫌で下向きになっていた気持ちが上昇⤴️

本当にありがとうおねがい


1日に入社式。なんとか社会人スタートしたむすこはまだ出社2日ですが頑張りすぎずに頑張ってほしいです。

今はまだ我が家から通勤してるので余裕ニヤリなーんで言ってるけどね。



見守るしかないです。


では。💤