予報通り、朝起きたら雪‼️


あ〜…今日がパート休みで良かったおねがい


テレビをつけると東京の雪情報がどの局も放送してる。

それを観て雪国で育ったパパは


『なんでそんなに騒ぐんだ💢こんなの積雪ではない』

と、朝から愚痴ってた。たしかに1cmほどで積雪というのもね…ちょっと騒ぎすぎかな。なんて思うところですが滅多に降らない関東地方なので仕方ないな。


雪は8時頃にはやんで空が少しづつ明るくなってきた。

昼前には洗濯物を外に干せた^_^


イベントバナー

 

スーパーセール‼️この言葉に弱い私が今回購入したもの。





↑これ、今日中ですけど半額です!

私はブルーを購入しました。

カードを持ち歩きたいけど何が良い物ないかな…と探してたら超〜お買い得であったので即ポチり^_^

イベントバナー

 


イベントバナー

 


とにかく良かったもの。




IHの嫌なとこは換気口がヤワなあみあみカバーがしてあるだけで普段その隙間に油が跳ねて汚れる。

その隙間を毎回掃除するのが面倒。

そしてそれがあるゆえに場所が有効に使えない。

こんな悩みを抱えていたのを払拭させた商品がこれ!

こんなん欲しかった〜ラブ しかも10kgまでの物なら上に置くことができる^ - ^素晴らしい👍


そしてシートマスクもお安くて十分^_^

2袋購入しましたよ。


巻き肩ベルトは明日つけてみます。

最近また肩凝りがひどくてショボーン体中ギコギコしています。姿勢を正せば体の痛さが無くなるかなあ。

効果を期待ニヤリ



今日は珍しく家族3人家にいる。

こんな日もカウントダウンであり、なかなか帰ってこないだろうことを想定し夕飯は急遽外食に😁




流行に乗って行った『くら寿司』。

今日からコラボするみたい。

そのせいか、アプリ予約は早くにストップしてるしお店に行くと子連れ家族でゴタ返し😨

発券機を押すも2時間待ち😨

カウンターなら24分待ち。だったのでカウンターを選択。


30分くらい待つこと呼ばれた先が…⁉️


カウンターではなく、テーブル席😳

間違えた?私が?それとも機械が?


ちょっと前にQR読み込みレジが故障するトラブルにもなりお客さんはごった返すしパニック状態。


パパも息子も間違いないから大丈夫👌

食べ始めよう^_^

なんて言うけど、同じく店頭にきてテーブル席を希望する人は2時間待つのに私達30分待ちで良いの?と一人ビビり。

メンズはお構いなし‼️その精神が私にも欲しいキョロキョロ


たまには良いことあるね。

そう思ってたくさん食べてきましたウインクパパのおごりで( ̄▽ ̄)





ちいかわちゃんが乗ってる(笑)


フジテレビでもちいかわを放送してるし、息子のLINEスタンプもちいかわ。

それをみてるせいか最近ちいかわの可愛さに目覚めてしまった😂


でも本当に好きな人は全身ちいかわ。

家族中、全員がちいかわの服やバック。それにマスコットも。

これには驚き。


私もちょっとづつ、グッズ集めようかなおねがい


おやすみ😴