昨日は予報通りに積雪。車で20分の職場までを駅まで徒歩→電車→バス。かれこれ家を出てから1時間かかった。

みっちり5時間働き、その後また駅まで徒歩→電車→電車と乗り換えて家まで徒歩。これまた1時間ですよあせる

おかげさまで( ̄▽ ̄)クタクタになりました。


雪道だから長靴でいかなくちゃビックリマークと一年に一度。履くか履かないか、その程度の長靴を見たら!






劣化してます滝汗


かれこれ10年前かな…買ったのは。


履き潰さなくても劣化するんだなあ。と思いながら平気で履いていきましたけど( ̄▽ ̄)

来年もこの程度なら履きますよ。


イベントバナー

 



なんか可愛い🩷 最近は長靴らしくないものもあるんですねー。
今のうちに買っておこうかなあ。



パート休みの今日は急遽、行きたい‼️と思ったので予約を取れる美容院を探して行ってきました^_^
長さやカラーはまだ大丈夫そうだったんだけど、急に増えた白髪が気になりまして。

まだ白髪染めはしていないんだけど、パラパラ内側にあるから余計に気になる。
でも美容師さんはまだ白髪染めにしなくても…というので今日もカラーしたけど…そろそろ白髪染めかなあ。
完全に白髪染めになるタイミングで髪を切ろうかと思ってます( ̄▽ ̄)
それまでは、萬田久子!目標に頑張りますウインク

どうなのかな?

LpLpヘアカラートリートメントこれも気になる‼️

おやすみなさい。