ようやく猛烈な暑さがおさまり、空も空気も秋らしくなってきたもみじ

もうじき金木犀の香りがしてくるかな・・・。

秋は苦手だけど金木犀の香りはすっごく好き。

街中が良い香りに包まれますよね~ハート

 

 

大学4年の息子。どうやら就職が内定したらしく←私に報告なしなので(´;ω;`)ウゥゥ

10月1日の昨日は内定式だった。

自分で選んだ就職先、親は何もしてあげられないけど未来に向かって努力を惜しまず頑張ってほしい。それだけですかね。

 

内定したと聞いたので、今夜は軽くお祝いしようか・・・。

 

そんな話をしながらスーパーに行き肉にするか魚にするか。

迷いましたが、お刺身の盛り合わせが美味しそうだったので大奮発し購入。

手巻きにしてもいいし、そのままお刺身定食でもいいしね。

 

去年の夏の大喧嘩して以来、食事は一緒にせず。会話もしない。

それが今年の7月末、私とパパがコロナ感染したことにより少しづつ話をするように。

 

ノエルちゃんをお迎えしたこともあってこれも会話するきっかけに。

 

なので昨夜はせっかくお祝いしようってことなので

 

今日くらい一緒に食事しない?』と誘ったら・・・。

 

面倒だから別にいい』だって。

 

 

油断したえーん

 

食べる時くらい気を使わないで食べたい・・・そう言われたっけ。

 

まあ、それならそれでいい。

 

親としてやってあげれることのみやって。あとは自立してくださいえー

 

今日はナルちゃん、ノアちゃんの誕生日(#^.^#)




ほんと偶然にも誕生日が同じおねがい

ナルちゃん3歳、ノアちゃん1歳。

ケージを離すとノアちゃん猛烈に呼び鳴きするので、うまくいけばノアベビーが見れるのかな~\(^o^)/

ノエルちゃんがもう少し落ち着いたら巣箱設置してみたい(#^.^#)

 

今日はたくさん放鳥してあげたいな。