暑過ぎる毎日なのにマスク着用の職場。
勤務中のマスク着用は個人の自由となりバイト君達は着用しない子が増えました。
パートさん達はマスク着用がある意味、『ラク』になっているようで着用しています。
マスクは色んな意味で隠せる!
でも私的にはマスクをはずして真っ赤なリップ💋をばっちり塗って気持ちを上げたい‼️
そう思うのは理想で現実はうっすいピンクをマスク内でつけています。
メイクしてるのにリップをつけないと決まらない顔が残念なんだもーん
マスク内でもリップ👄バッチリ塗って行こう(^^)
そう思ったので昨年購入し、ものすごく気に入ったリップ。
NARS2951
いくら探しても売り切れ✖️
痺れを切らしてわざわざ都会の店舗まで買いに行ったら…まさかの販売終了商品だと。
えっ〜.°(ಗдಗ。)°.激しく悲しい😭
昨年からも人気でいつも品切れ。やっと見つけて購入したものが今使っているのだけどもうなくて(T ^ T)
販売終了するならまとめて買いたかったのに(T ^ T)
そのくらい好きな色で使用感も良かったのに。
人気美容ブロガーさんから教えてもらったリップ。
またこの方からのオススメで素敵な色を見つけなくちゃ。
あまりの暑さにスキンケアも手を抜きまくり、手のケアもしていなかったら何だかシワが増えた気がする😩
今夜はハンドクリーム塗って寝よ(^^)
ツヤツヤの美女。