こんばんはキラキラ 元気ではありませんが(笑)


発症日から数えて3日目の状態は37度5分くらいの熱を行ったりきたり。夜になるにつれ、体が熱いなあと思うと38度。

もぉームカムカって怒ってもただただ、ひたすらマスクしながら寝てるのみ😭


乾いた咳がひどく、えづいてしまう( ;  ; )

だから怖くてあまり食事ができない。

そして違和感だった喉が違和感でなく、喉の奥がひりひり焼けるように痛い😓

だから余計に固形物が食べられない。


そんなわけでウイダーインゼリーとアイスのみで生きてます( ̄▽ ̄)


同じく感染していてもパパは食べるんですよアセアセ

三食ちゃんと。ソーメンや冷たいうどん、マック。

今日の夕飯なんて以前購入しておいたウナギをしっかり食べてましたチュー

かなり回復したのでしょう(^_^)

私も明日には元気になるかな…



今日は私が住む街の花火大会が開催され、夜空に浮かぶ大輪の花火を鑑賞しました。

ベランダから見えたんだけど体力がないのと発熱しているせいで立っていられない。 

結局部屋に入って横になり、ポンポンなる音を聞いてた(T ^ T)

泣ける〜。




もうじきなくなりそうなので、今日は0のつく日(^_^)

楽天さんで、ポチりましょうかねニコニコ

50過ぎると髪もハリやコシがなくなり、ツヤもなくなると言われました。

そりゃ〜若い頃みたいにピカピカにはなれないけど、成分をみてしっかりしたものを使うことにより髪は違いが出るそうです。

せめて自分で出来るうちはケアをしながら素敵な50代💓を目指していきたいですね☜感染中の私が言うのもあれですが😆


パパにもらった💊を飲んだせいか眠くなってきたので早めに寝ます。


ではまた〜。




この飴に日中は助けられてます( ̄▽ ̄)