今日も冬らしく寒い一日でしたね~。
そんな今日。51歳になりました
歳ばかり重ねてほんとに51歳なのか?
私が若いときの51歳の人はもっと大人って感じだったけど
なんて思ったり。
若い子から見たらいっぱしの大人だしおばさんですよね![]()
特に誕生日だからといって何もないのが我が家です。
普通に起きていつも通りパート行って帰宅。今夜は白菜と豚肉で鍋だよとテレワークのパパに言っておけば作ってくれてあるし![]()
ケーキはなしです![]()
パパも息子も甘いものはそれほど好きではなく、あれば食べる。その程度。
なので誕生日の日くらい食べたいなあ・・・と思いつつも鍋食べてビール飲んでそのあとケーキ
・・・これ以上🐖は厳しい![]()
そう思うし自分で自分のためにケーキを買うのはね・・・。
なので明日、どこかで食べてこようかと思ってます。
でも誕プレはきっちり買ってもらいました![]()
ずっとずっと欲しくてなかなか買えなかったけど![]()
やっと購入しましたよお~![]()
以前使ってたものと同様モデル。色々悩んだけど前回のものが当たりだったのか18?19年使ったので、やはり同じものが良いなあという結論に達してこれにしました。
このまま山型パンを焼きあげることができるけど、私は角食パンを作りたい![]()
あとお惣菜パンや甘いパンも作りたい![]()
カリスマ主婦に続け~~~でパンを作って楽しみたいです![]()
早速今日、焼いてみました(#^.^#)
誕生日の日に初で焼きたかった( ´艸`)
焼けました(^^)約2時間コースで。
やっぱり家電って進化してますよ
以前使ってたHB、練りの段階でぎゅるんぎゅるんものすごい音だし、たたくときの音もバンバンすごかった。
なので朝焼けるようにセットしておくと早朝に音がすごくてうるさかった。
それがですね・・・。
静かですよ
これなら朝焼きたてのパンが食べられるようにセットしておけば、美味しいパンが楽しめる![]()
次はそうしてみよう![]()
パートから帰ってきたら食卓には鍋が用意されてた。
でも・・・パパがいないけど・・・トイレ?
と思ったら![]()
![]()
![]()
![]()
お風呂掃除してる![]()
![]()
家を購入して初めてです![]()
![]()
もお、びっくり![]()
たまには洗っておこうかなと思って
だって~~~![]()
これから毎日よろしくね![]()
と言ったけどそこはスルーでした( ´艸`)
それなりに良い誕生日。
歳を重ねて色々なこと、まだまだありますけど。せっかく人間に生まれて今を生きてる。
楽しんだもの勝ちですよね。
お風呂入って録画してあるサイレントみよ~~~~っと♪
良い一日でした(#^.^#)
この干支の飾りを毎年集めてます(^^)
おやすみなさい。



