夕方から急に風が強くて、昨日から塗装作業前の準備としてサッシにビニールを被せられ窓が開けられなくなってる。
このビニールが強風でビリビリ、バラバラと風で音がすごい😣
今夜は眠れない夜になりそうです。

窓の開閉が当分出来なくなり天候に関係なく洗濯物は干せないし外の景色も見れません🥺
外が見れないって…地味にストレス😩

窓も開けれないので空気の入れ替えも出来ず( ; ; )
そんな環境での洗濯物干し。
部屋干しですよ…専用洗剤使ってもなんか臭う。
煮沸レベルの消臭とかやってるけど(๑•ૅㅁ•๑)何で我が家のタオル、臭うんでしょ?

ドラッグストアに化粧水を買いに行ったらサンプルにといただいたもの。



これが小さな袋に2回分くらいの量をもらったので使ってみたら、ちょっと外国のような香りだけど部屋干し臭が消えたので本体を買ってみました。





どの柔軟剤とも相性が良いと書いてあるので、今使っているものに入れても良い香りです。


ちなみに我が家が使ってるのは。





この2本を使ってます^_^


天候により作業が色々らしいのですが塗装をするとシンナー臭が発生。これがインコちゃんに悪影響がないのか不安でショボーン

とりあえずパパの部屋に避難だー!




コロナ感染者数が急増し、職場の店長も濃厚接触者になり人手不足が深刻。

夕方になると派遣からきた人ばかり。

パートさんにも発熱中の人がひとり。

何の制限もないし薬もないし仕方ないのですかね。


明日は休みのはず。でしたが急遽出社となりました😩

なんか行きたくないなあ…。


では。おやすみなさい。