今日は朝から蒸し暑く、急に暗くなったなあと思うとザアーっと強い雨。
凄い雨だなあ・・・と思ってると急にやんだり。洗濯物・・・外干し断念です
が、我が家先日購入したあれ
ついに大活躍の巻ですよ
洗濯物の下に置いて上下左右回転スタートです
このおかげで洗濯ものには風が通るので臭いは軽減されるし乾きも早い
夏の始まりが遅かったせいか9月になってもまだ暑いし、ほんとに買って良かった家電です。
さて。昨日のパート休みは同じ職場の人の仕事終わりを待って遅いランチ。
私より一歳下の彼女は境遇が似ていて話しやすく、しっかり者だし仕事も大ベテランさん。
なので年下なのに私が思いっきり頼りにしている人。
いつもは平日の夜、仕事が終わってから夕食を食べに行ったりしてたけど、今回はショッピングもしたかったので私がお休みの日に会うことに
あ~だこ~だ喋って、さあ買い物(#^.^#)と、いってもカルディとか無印とか・・・。
まあプラプラしましょ
じゃ~~~んTHE 一目ぼれで購入しちゃった
だって~~~~70%OFFなんだも~ん。
夏も終わりだし(笑)なのに購入する。
でもさ。こういうのって年に1,2ケ月くらいしか使わない。だけど夏には夏のバック欲しいですよね~。ブランドものも好きだけど買えないし使い勝手にいちいち緊張するから最近は安心して使えるお手頃価格のものが好きでもこれ、お手頃とかのレベルじゃないですから
レシートには値引きされた金額で打たれてあったので、発表します(#^.^#)
3990円税抜き→1197円税抜き(1317円)絶対買いですよね~
しかもちっちゃなバックが多い中。これ、いっぱい入りそうです(#^.^#)
エコバックもいっぱい入れられるよ(笑)なんでエコバック(笑)
丸っこい小さなバックも良いけど、荷物の多い私は大きめのザバっと入れられるバックが好きなんだかね~おばちゃんになるとあれやこれや持ってないと不安になる様になっちゃって(笑)いつもカバンパンパン( ´艸`)
そしてプラプラと・・・。
また~。70%OFF。
しかも( ´艸`) 毛糸もこもこ。暑いのにこれ買う人いますか~~~?
って、はい私(笑)
こういうの・・・大好きだし寒くなってくると絶対欲しくなりませんか?
でも高いし・・・いいや。って去年は息子が受験だったので出かけることもほとんどなく家にいたので冬物一枚も買わなかった
レシート。見ますか~?
ねえ~この暑い中、ほんとに買う人いるんですよ(笑)
お店はすでに秋物になってた。今年も秋を堪能することなく一気に寒くなるのかな・・・。
日本に接近している台風がすっごく心配です。
去年千葉に大きな被害をもたらした台風よりも勢力が強い予報が出ています。
どうか被害なく過ぎ去ってくれるのを心の底から願ってます。
九州地方のブロ友さんがいます。ほんとに心配です。
明日のうちにできることをして身の安全を万全にしてくだいね。
祈ることしかできずに・・・無力ですが願います。