やあ~~~~っと梅雨明けした今日は朝から息子シーツを洗ったり枕に使用してるバスタオル洗ったり。い~~っぱい洗濯しました
私とパパのシーツも洗いたいけど干す場所ないので明日にして
明日はマット系も洗ったり、カーテンも洗いたいなあ~
やっぱり晴れるだけで気分も上がるし家事もなんだかさっぱりきれいになる気がしますよね。
雨も天からの恵みではありますが・・・今年はもおたくさんです(´;ω;`)ウッ…というほど雨降ったし。
これからは夏を満喫できればいいな。あっという間に今年の夏は終わってしまいそうですが
毎日パートと家事で一日が終わってしまう・・・
ブログも更新したいのになかなかできず。そんな私があれしたい、これしたいをメモしておきます。
そのメモに書いたものの一つ。やっと実現できた(*^▽^*)
ブロ友のまりえさんがおいしそうなパンをいつも焼いていて。
腕前は見ればおわかりですよ。もおプロ級そのパンの中でも私が大好物なパンがあって材料が手に入ったら絶対やってみようと思っていたパン。
パン屋さんでもこのようなパンがあると絶対買うほど好き。
私はパンさえあれば生きていけるそのくらいパンが好き
どれも好きなんだけど、あえてより好みを言うなら甘いパンよりもクルミパンやバケットのほうが好き。
パン本来の味を楽しめるもの。
全粒粉を使って作るので買ってこないと!と思ってはいるものの…いつも忘れる
先日美容院に行った帰りにやっと購入してきたので作ってみました
焼く前↑
ちょっと粉かけすぎ🤣
明日の朝食べるが楽しみだな~~~
今夜食べちゃう?ダメダメ。今夜は昨日の残りのハヤシライスだし。
明日は失敗続きの角食パンをやってみます
色々自分なりに考えて次はオーブンの温度をもっと高くしてみようかと。
うちのオーブン13年前くらいのものだし。もしかした型の問題じゃなくてオーブンの温度が低い?とか。
とりあえずチャレンジです
金曜日仕事に行き、仕事が終わったら千葉に。そして日曜日の夜に帰宅するパパ・・・。
はあ・・・・。仕方ないとは分かってるけど、なんでなんでうちばかり。という思いがどうしても消えずにやり場のない気持ちでいっぱい。
義姉は東京に住んでるのでコロナ感染を理由にすべてを弟に託してる。
弟も黙ってやってるからいいのでしょうがね・・・嫁の私としたら面白くないですよ
入院してる今でさえこんな状態。退院が決まったらどうするのでしょ?
まさか・・・。
一緒に暮らしてくれ。なんて言われたら・・・。
あ~~~やだやだ。考えないぞ。
今夜も蒸し暑い夜だな。