さすが、🍊みかんさん爆笑🤣
昨日のブログに早速コメントペコパになろう!からの、ペコマダム
そう、私はペコマダム
イライラしつつ半ば投げやりで作ったパンが…。
めっちゃ美味しい*\(^o^)/*
先月、地元のお友達のお宅にお招きしていただき手作り弁当をご馳走になり気持ちがこもった味に感謝ばかり…と言っていたあの気持ちはアホメンの為にはやはり無理
イライラ、キィーってなりながら作ったけど
クックパッド様のおかげで味は絶品ですよ
ブロ友まりえさんの記事をみるとシュガーバターパンがよく登場していたので、いつか作りたいなあと思っていたので今回やってみた。
一番、美味しかったので次はたくさん作ろう‼️
明日の朝も手作りパン🥖
楽しみだなあ
今日は仕事終わりにスーパーに行ってきた。
3日に一度のお買い物にと百合子が言ってますが。
うちはいつも1週間から10日に一度くらいかな?
そのお買い物も土日に行くのは地獄なので平日の夜にしてます。
平日の午前中なんて、以前はすいていたのに…今じゃ老人と家族連れでごった返してる。
今日は雨だし、月曜日なので土日に買い物した人は来ないだろうから空いてるとみて疲れてるけど頑張った
まあ、この時間だから肉も魚も残り物ばかり。こま肉なんて売り切れだし
でもタイムサービスでサニーレタスが99円だったり、魚が20%引きだったりとお得に買えた。
しばらくは平日の夜に私一人でお買い物です。
とりあえず10日分くらいあるので、上手になんとかヤリクリしていきます。
パパがテレワークなので、肉焼いて適当に食べていてもらったので焦らず済むしね。
ビール片手に購入してきた肉を小分けにし冷凍や塩麹漬。
野菜もきちんと保存し、お風呂に入ったらこの時間です
でも仕方ないね…コロナがおさまるまで。
リロちゃんにアマビエ様が‼️
ベルちゃんのとこにはいないかな?
どうか、御利益ありますように。
おやすみなさい。