この数日、鼻と口の間がかぶれていて吹き出物?みたいに赤くはれたものが出来て痛い。
滅多に吹き出物なんて出来ないのに何でかな・・・食生活が乱れてる?
そうでもないなあ・・・と思ってたら。
職場の人で私と同じこと言ってる人がいた。
マスク生活をしているので目の部分のみメイク。あとはマスクに化粧品がついて洗う時に手間なのでノーメイク。
これが洗ったマスクの繊維にあたり乾燥し肌荒れをする。
このせいで口と鼻の下あたりがブツブツ
明日からちゃんとフルメイクして乾燥防いでいこう。
・・・仕事していたらお客さんに『岡江久美子知ってる?コロナで死んじゃったんだってさ~』なんて言われた。
何を言ってるのか最初はわからなくて岡江久美子って???大場久美子???
えええええっ~~~~~~!
驚きました
聡明で明るくてさっぱりした奥様って印象で。
夫婦仲良く、とても好印象な女優さん。
・・・ほんとに残念で( ノД`)シクシク…
こんなに素敵な人をあっという間にさらっていってしまう憎きコロナ。
この感染を止めないといけないんです!
って・・・このブログを読んでる人は常識人の方ばかり。外出自粛要請をきちんと守ってる方ばかりなんだよね・・・。
守ってない人に伝えたいのになあ・・・・。
GWも帰省しないで。そして遊びにも行かないで。と言っても聞かない人がいっぱいだったらこの感染は止まらない。
お願いですから守ってください
自分の家族、大切な人。この人たちが感染したら・・・そう考えていかないと。
今日は明るい内容にしようと思ってたけど、急遽思いを書いてしまった。
お願いでつ🥺