や~~~~~っと胃の調子回復に向かってます(*^^)v

こんなに長く不調だったのが初めてだったので、もしかしたら・・・・ショボーンなんて考えちゃったり。

40代後半にもなると病気が怖いですよね・・・。

まだまだ元気で頑張らなくちゃいけないのに倒れてる場合じゃないですものねウインク

しっかり体のこと考えて食事や運動していかないと!!

心配してくれてコメントくれた方、ありがとうございました。

 

パソコンになってから色々な方のブログを読ませてもらうことができて毎晩刺激受けてます!

こんな考え方あるんだあ~。

頑張ってるんだなあ~。

そっか・・・辛いだろうにな・・・。

 

などなど。

 

色々ありますよね・・・。

 

そんな時。私は大好きな動画を見て一日を終えます(^^♪

きっと、インコちゃんには興味がないわあと思ってるあなたパーこれを見たらインコってかわいい(#^.^#)って思うかもピンクハート

 

 


おやすみなさい😴