こんな時間に洗濯してますあせる

だって…朝からパートだったし、息子は文化祭でびしょ濡れになったTシャツやくさい靴下などなど。
明日の朝まで洗面所に放置できませーんあせる

明日は昼頃から台風の影響で雨が降り、夜から未明にかけては大雨予報ショボーン
怖いな…。
明日は一日家にいるとして、月曜日の朝には過ぎ去っていてくれればいいけどなあ…。

✨✨✨✨✨

とにかく爪が弱くて二枚爪やひび割れに悩み、一時は保護の為もありネイルしていたけどグリーンネイルというカビによる病気になってしまいネイルも断念。
それからというもの、爪が割れたり折れたり。
さらにひび割れするから切らないと挟まったり…
もぉー深爪状態なんですけどえー
なんとも汚い爪先&年齢重ねると手や首にでるシワ。残念すぎる私の手ショボーン
なんとかしたいな…。




まりえさんの記事にあったご飯パン!
焼きましたよー!
明日の朝、いただくのが楽しみですおねがい

ご飯パンって何?と思った方ウインク
明日紹介させていただきまーす!

洗濯機終わったので干してきます。
おやすみなさいウインク🌙