今朝は暑さの中にも真夏と違う空気を感じられ、エアコンつけず窓を開けて過ごす事が出来ました。

お世話し家事して遊んで。
暑い暑い💦と言っていたけど…夏って本当に短いなあ

先日フラーっとしたお店はすでに秋物の服が飾られてるし。
食品にお菓子コーナーには安納芋味なんて出始めてる。
うちの前のコンビニでは、おでんが始まったし。
なんだか今年は毎日が早くて気持ち焦るのは我が家に受験生がいるからでしょうか?
…不安しかないですが

☘️☘️☘️☘️☘️
土曜出勤の多い私ですが、本日は急遽お休みに

人手不足の中、旦那単身赴任で息子が高3。
時間あるあるーの私は休日出勤要員として借り出されます

私もパパが帰省していなければ働きに行きますが、急にお休みになると…。
なーーーんもしたくねぇ

と、なり本日は朝8時半起床。


かるーく朝食食べて。
喉渇いた…
と、なったら昼から🍺ビールでーす🤣
そして遅めのお昼に蕎麦茹でて息子と食べ、ゆーっくりたまにはテレビ観るか。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎寝るよねー(笑)
起きたら5時だった😅
急いで洗濯物入れて今夜の夕飯の準備。
今夜はやみつきスープカレー

ご飯も炊かなきゃ!
ちなみに昨日の夕飯。
メインは麻婆豆腐です!
これ。クックパッド一番人気のレシピ。
凄いなぁーうちにある材料でこんなに美味しく作れる匙加減ができるんだもの(^^)
これ!かわい〜でしょー(笑)
コンビニで対象のカップ麺を二個購入すると一本もらえるキャンペーンを見つけて私と息子分に購入しちゃった

麻婆豆腐を食べるには向いてなかった

さっ、そろそろご飯炊き上がるぞ!