今日から連日の夏日予想

部屋の中にいると暑さはそれほど感じないけど外は陽射しが強く暑いんだろうなあ…。
体調管理に気をつけましょうね

パート休みの昨日はスッピンにTシャツ、スウェットというひどい姿で一歩も外に出ないでいた。
一日中、テレビの録画を見たりベランダの花を見たり少しだけスイーツ作ったり。
そしてたまにウトウトしたり

が、気持ち良かったのに昨日は4回もインターフォンが鳴りなんなのよー

1回目 生協さんのセールス
2回目 ヤクルトさんの無料お試しのお誘い
3回目 宗教の方
4回目 宅配便←息子が頼んだものだった

平日って家にいるとこんなに人来るんですか?って。
暑くなると玄関横にある息子の部屋の窓を開けているので在宅だなと来るんだろうな…。
インターフォンにカメラがあればいいけど、うちのマンションにはなくて。
4回目の宅配便だけ玄関開けたけど、あとはお断りしました。

ゆーっくり 昼寝。なかなか出来ないねー。
🍀🍀🍀🍀🍀
20日にLINE Payのキャンペーンが始まり、心優しいお友達から1000円分のプレゼントが贈られてきた(^^)
わあーい

と、喜んだけど受け取るにはLINE Pay設定をしなくちゃ!
急いで設定したけどさあ…。
かんたん本人確認で設定しました。
最短数分で
とあるし、今キャンペーン中だから色々遅くなっても翌日には認証されるよね


な〜んて思ってたけど。
待てど、待てど…。
今日22日ですけど

一体どーなってるんでしょ?
日焼け止めしっかり塗ってパート行ってきまーす!
今夜もカレーです

あっ、カレーうどんにしよ(^^)