いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
おはようございます😃
今日は珍しく早朝更新です

7時前だというのに洗濯、おトイレ掃除、お風呂掃除も終わってます
そして息子のお弁当と🍙もスープも作り、さらに夕飯まで作り終えているという…


今日は朝からパートで夕方17時までシフトに入ってます

そして、今夜パパが帰宅するので駅までお迎えに。
一旦家に帰ると迎えに行く駅が遠いので、職場からのほうが都合が良い。
買い物しながら2時間近くフラフラしてなくちゃいけなくて…今日はハードです

朝早く家事をある程度終わらせると午前中が有意義にすごせるかもなあ〜と思うけど…毎日この生活…私には無理だわ

毎日主婦でありフルタイムで働いている方には頭が下がります

私なんてゆる〜いのに愚痴ばかりで

反省です

ちなみに今夜のメニューは。
我が家は白滝、ちくわぶ、こんにゃくは息子と私の取り合いです^_^
パパがいなければ、この3つの具材だけでOK🙆♀️なんです。見た目。地味〜ですが(笑)
まっ、今夜はパパも一緒にいるのでさつま揚げと、がんも、厚揚げ、ゆで卵、下の方に大根があります。
おでんの具材って高いものと安いものがあるけど値段の差で味ってかわるのかなあ?
薬味はカラシでいただきます^_^





今日は良い夫婦の日。
うちは良い夫婦というよりも、同志でありたいなあと常々思ってるけど…。
パパはどうなんだろ?
ではそろそろ身支度し息子起こしまーす!
良い一日をお過ごしください
